季節が似合う人にあこがれて

春も夏も秋も冬も好きです

女性からの恋愛相談にあえて解決を求めるために

なんかよく分からない文章を書いてしまった。

パートナーに求める条件は「Twitterやってること」というのはどう?

最近になってちゃんと認識したことがあって、自分は「人と定期的に連絡を取りあって関係性をつなぐ」という行為がとにかくちゃんとできない。いわゆる”Keep in touch”っていうやつである。あれがマジでできない。なんとなく昔から問題意識は感じていたようで…

薙刀が面白いという話はしましたっけ?

ちょっと前から薙刀(なぎなた)を趣味としてやってるんですが、わりと面白いので誰かに伝えたい。 あまり公にしてなかったんですが趣味は薙刀です。今日は体育の日にて体験会とかやってて賑やか。 裸足も心地よい季節になりました なぎなたって…何? wikipe…

今さらだけど昨年行った森の映画祭について振り返る

昨年の秋参加してきました。今年もうまく予定を空けれればぜひ行きたい… メインステージ(シアター)大盛況。トークショー→『ソラニン』→トークショー→『パプリカ』までここ。 #森の映画祭 どんなイベント? 一言でいえば、音楽野外フェスの映画ver.という感…

夏を振り返る(記憶づけフェスレポ・後編)

さて、ということでですね。後編なんですがサマソニです。この年はフジロックのちょうど一ヶ月後がサマソニ。間のライジングサンも行きたかったんですが断念している。という感じでいい感じのテンションで臨みました。にもかかわらず参加は1日目(東京)だけ…

夏を振り返る(記憶づけフェスレポ・前編)

夏といえば夏フェス、ということで今更すぎるがレポートを書こうと思います。今年参戦したのは「フジロック(1日目~3日目)」と「サマソニ 東京(1日目)」です。 フジロック(1日目~3日目) 夏の通知が届きました #fujirock 前夜祭はなしで、その代わり3…

春も夏も秋も冬も好きです。

春が似合う明るく軽やかな人に、夏が似合うエネルギッシュで熱い人に、秋が似合う鮮やかだけども落ちついた人に、冬が似合うシンプルで強さがある人に。そういう人にあこがれて。 いまいち好きなものがはっきりとしておらず「自分はこんな人です!」と伝える…